2013年2月17日日曜日

ラン&ロラ練

◆2月17日(日) 晴れ時々くもり

朝、起きるとまた白くなっていた・・・
空気は冷たいが天気がいい!

雪が少しずつ融け、路面は主にウエット、一部ドライ。
10:30頃から走りに出る。
自宅→東スポ→周回Fコース→東スポ→近所→自宅、10kmラン。

後半途中、まよさんにばったり会う。
家は近いハズだが、レース会場以外で今まで会ったことがないかも・・・

今日走って今月、やっと125km。
まずいな~。
今月200kmに届かないかもしれない。

午後から、アスパーク亀田でローラー練習会。
今日は6人が参加
メニューは、約1時間アップ後に、4分心拍150→8分レスト、これを3本。
その後、10秒もがき(20秒レスト)×10本
20秒もがき(40秒レスト)×5本
8ビット強化部長のゲキが飛ぶ!!

たっぷり汗をかく。
ローラー台にだいぶ慣れてきて、今日はMAXが69.5km/h。
まだまだという気持ちの反面、あまり調子に乗ってると前に発射しそうで、怪我する前にこの辺でやめておこうという気持ちと半々・・・
距離は、41kmライド。

練習会参加の皆さん、お疲れ様でした~。

絨毯張りの部屋で汗を落とさないようにトレーニング
多くの観客が後ろの入り口から眺めていた


SWIM 本日 0km/月間4.7km
BIKE      41km/319km
RUN      10km/125km

3 件のコメント:

  1. すんごいスピードが出るんだね! ホント、飛び出さないよう気を付けて^^b

    返信削除
  2. ファイターズ2013/02/18 22:33

    お疲れさまでした。
    私は不参加でしたが、スピリットZさんの手離し3本見たかったな~(笑)。

    返信削除
  3. 匿名さんへ
    このスピードでローラー台から飛び出したら壁に激突して骨折、血の海間違いなしです。
    悲鳴あげた瞬間、もう終わってるんでしょうね・・・
    想像しただけでも怖いです~ ガクブル((;゚Д゚))

    ファイターズさんへ
    手放し3本なんてとんでもありませんよ~。
    まだまだ片手運転でさえ、バランスを崩しそうで恐怖を感じます。
    水分補給やタオルで汗を拭くにも命懸けですよ(´д`ι)

    返信削除