2013年1月20日日曜日

NO MORE テロ

◆1月19日(土) 晴れのちくもり

熱は下がったものの完全静養中。
ベッドで横になって天井を見ていたり、誰もいない部屋でTVを観たり。

「アスリートは自分の体の一番の研究者でなければならない」と言われるが、それが出来ていない。
自己管理が出来ていない証拠。

動けない辛さをヒシヒシ感じる。

インフルにかかったのは何年ぶりだろう。
昨年は長女が高校受験だったため、オレも予防接種をしたが、いつもの年はしていない。
風邪で仕事を休んだこともここ数年なかった。
健康でいることが当然という驕りをもっていたのかもしれないな。

このインフル、どこでもらったか不明。
今シーズン、我が職場のK部では、オレを含めて二人目か?
来シーズンからは、きちんと予防接種を受けることにしよう。

インフルエンザを故意に他人に感染させた場合、傷害罪に当たるという。
完治していないのに集団の中に入っていくことは、テロ行為と同じ。
テロはいけない。

テロリストにならないために月曜日まで静養して、火曜日から出勤する予定。
てか、火曜日は朝一で上級組織のヒアリングがあるので、そこには行かなければ。

今回、運がよかったのは、土曜、日曜があったこと。
これがなかったら、マジでやばかった・・・


SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE      0km/99km
RUN      0km/115km

2 件のコメント:

  1. あらららら・・かかっちゃいましたか!
    身体を休めるいい機会だと思い、治るまでのんびりと過ごして下さい。って、インフルは高熱が出て苦しいんですよね。
    お大事にm(__)m

    返信削除
  2. mariさんへ
    かかっちゃいましたよ~
    どこでもらったのかよくわからないんですが・・・
    もう、グダグダの生活です。
    引きこもり生活が続いて精神的に壊れる寸前ですよ(T_T)

    返信削除