2013年1月29日火曜日

疲労抜き、ちょいラン

◆1月29日(火) 晴れ時々くもり

仕事から帰り、速攻で着替えて19:30過ぎからラン開始。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

キロ6分30秒前後のゆっくりペース。
疲労を除くように走る。

館山では、3回も足が攣ったが、これもいい経験。
生きてる限り経験したことが無駄になることなんて、何一つない。
すべての経験が今の自分をつくっている。
先週までの自分と今週の自分は違う。

そうやって、少しずつ強く、そして優しくなれたらいいな。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.2km
BIKE      13km/138km
RUN       5km/187km

2 件のコメント:

  1. 私も今日は走って来ました。
    丁度 走り終えてジムのお風呂に入っている頃、スピリットZさんは走り始めたんですね。レベルは違いますが、頑張っている姿に刺激を貰い、私も頑張って走らなければと思いました。ありがとうございますm(__)m

    返信削除
  2. mariさんへ
    こちらこそありがとうございます!
    日々大したことを書いてませんが、そう言っていただけると素直に嬉しいです。
    私もmariさんから多くの刺激をいただいてますよ!
    お互いにいい刺激を求めてこれからも頑張っていきましょう(^_^)/

    返信削除