2013年1月23日水曜日

病み上がりラン

◆1月22日(火) 雨

久しぶりに出勤。
やはり案の定、あれやこれやでドタバタの1日。
残業をして、21:30頃に自宅到着。

すぐに着替えて、みなとトンネルに走りに行く。
雨が降っていなければ、わざわざ車を出さずとも、近所を走れるのに・・・

山ノ下側の砂利の駐車場に車を停め、22:00頃からトンネルラン開始。
軽く2往復で終了。
片道1,300m換算で、合計5,200mラン。

誰もいないと思ったが、1往復目で2人のランナーと1人のウォーカーとすれ違う。
2往復目では、誰もいなくなった。
トンネル貸切状態。

このランで、体の細胞が多少目を覚ましてくれたと思う。
まだ本調子ではないが、少しでも走ることができてよかった。


SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE      0km/99km
RUN      5km/120km

2 件のコメント:

  1. 日曜日は千葉でフルですか?
    きっと今までの貯金があるので大丈夫!(^^)!

    という私も実は病み上がりです(笑)
    先週、三叉神経に帯状疱疹ができてしまい、この日曜の勝田マラソンは絶望的でしたが、劇的な回復により10日で完治!無理をしないという条件でDrからOKサインがでました☆

    レースの調整期はおもいっきり疲労を抜いてしまいましたが、お互い、レースに出れるということに感謝をしながら頑張りましょうね♪(^O^)♪

    返信削除
  2. Aさんへ
    帯状疱疹でしたか~。
    大変でしたね。
    ドクターからOKの条件に「無理しない」こと?(笑)
    無理しないフルマラソンというのも難しいですね。
    「走れることへの感謝」、胸に刻みます!
    お互い頑張っていきましょう(^_^)/

    返信削除