2013年1月12日土曜日

ラン&スイム

◆1月12日(土) 晴れのち雨

朝は快晴。
後半崩れる予報だったので、午前中のうちに走ることにした。

久しぶりの屋外。
コースはなるべく雪がなく車の通りも少ない道を選んで走る。
こういう時、GPS機能付きのランニングウォッチが役に立つ。
自由に走っても距離を捕まえられる。

自宅→紫竹卸団地→新潟操車場→紫竹卸団地→中山跨線橋→自宅
距離をちょうど合わせて10kmラン。

音楽を聴きながらゆっくり前進。

お昼から高校サッカーの準決勝の2試合をTV観戦。

夕方から、西海岸公園プールへ泳ぎに行く。
今日もBプールが水深3mになっていて、一部が一般開放されていた。
当然そこのコースで泳ぐ。
1,000m×1本
200mプル×5本
100m×1本
200m×1本
100m×2本
合計2,500mスイム。

ランとスイムができて、気持ちよかった~。

車の通りが少ない紫竹卸団地

新潟操車場(新潟駅方面)

新潟操車場(大形駅方面)



 
 
SWIM 本日2.5km/月間5.2km
BIKE       0km/26km
RUN      10km/92km

3 件のコメント:

  1. ランにスイム お疲れ様でした。
    充実した一日だったのでは!

    写真の景色 懐かしいです。
    新潟駅方面 左側に石山団地!(^^)!
    20年ちょっと暮らしていました。団地から横越方面の田んぼ道が私のジョグコースでした(笑)

    このくらいの雪だとシューズも濡れなくていいですね。

    返信削除
  2. 2種目やって気持ちいい〜。
    分かります。

    もちろんその日の晩酌がチョー気持ちいい〜!

    返信削除
  3. mariさんへ
    石山団地に住んでらしたんですか~。
    以前mariさんのブログを見て、どこの田んぼ道でトレーニングしていたんだろうと思ったことがありましたが、了解しました。
    路面が乾いていれば、気持ちよく走れますね!

    trinekoさんへ
    トレーニングして飲む!
    最高です(笑)
    気持ちよく飲むためにトレーニングをしているというと、そうではありませんが、体を動かして飲むのはおいしさ倍増ですね!

    返信削除