2012年12月16日日曜日

バイクOH

◆12月16日(日) くもり

10:00過ぎからラン開始。
自宅→亀田駅→横越総合体育館→東新潟駅→東スポ屋外1周→自宅で、23kmラン。
空はどんよりで雨の心配もあったが、降られなくてよかった~。
東スポではフェマンさんが3歳のお孫さんを連れて散歩中。
既に新潟島ランを終えたとのこと。頑張ってますね~。

北石農道の1本西側の農道
亀田公園へ向かう

亀田公園を過ぎて、JR亀田駅へ

白いのは白鳥

横越へ向かう

横越総合体育館

横越から戻り、JR東新潟駅前を過ぎて、跨線橋を渡る

東スポ到着
今日はアルビBBのホームゲーム

家に帰り、実業団女子駅伝を途中からTV観戦。
アルビRCは20位。
目標としていた順位。
お疲れさま!

15:00過ぎから、下山スポーツセンターのプールヘ。
100mアップ
500m×2本
200mプル×5本
100mダウン
合計2,200mスイム。

レースペースより少し遅いスピードで泳ぐ。
突然、背泳ぎでゆっくり泳ぐ人が入ってきて、急ブレーキ。
後半は完全にレーンが空いて、独占使用。

その後、ご隠居のところへ行き、ロードバイクを預けてきた。
オーバーホールをお願いする。
終始、衆議院選挙の話。
今夜の選挙報道がすごく楽しみだそうだ。
ご隠居は、いつもバイク以外の話しかしない・・・(笑)


SWIM 本日2.2km/月間4.5km
BIKE        0km/72km
RUN       23km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿