2012年12月8日土曜日

代休!

◆12月7日(金) 雨時々くもり

今日は、代休で仕事は休み。
午前中、まず東スポへ。
屋内体育館の中を走ろうと思ったら、ランニングコースは清掃のため利用中止。

え~、聞いてないよ。
ネットでは利用できることになっていたのに。

あとでフェマンさんからの情報で、昨夜「事件」があったことがわかった。
その事件とは、ランニングコースに「う〇ち」が落ちていたとのこと。
しかも半端な量ではないらしく、点々としていて、それを踏み付けた被害者も多数いたようだ。
おそろしいな。
イタズラでなければいいが・・・

そんな事情も今朝はわからず、トレーニングルームのトレッドミルに乗る。
混んでるときは、30分程度の利用が目安。
混み具合を気にしながら走る。

休憩やらをはさみ、30kmラン。
トレッドミルでこんなに走ったのは初めてだ。
しかし、走っていて風を感じないので、ものすごく汗をかく。
終わりの頃は、笹川流れマラソンのタオルがずっしり汗で重くなった。

お昼過ぎから、家で撮りためていた大河ドラマをまとめて観る。
まだまだ全然追いつけない。

夕方、学校帰りの長女を駅まで迎えに行き、その後再び東スポへ向かう。
今度は屋外コース。
自宅→東スポ屋外14周→自宅で、10kmラン。
雨のような、または粒状の雪のようなものが降ってきたり、止んだりしている中を走る。

今日は、頑張って合計40kmラン。

明日は、次女の部活の関係で送り迎えのため3:30頃起床。
したがって、夜は早めの就寝~。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE       0km/46km
RUN      40km/67km

0 件のコメント:

コメントを投稿