2012年12月30日日曜日

大掃除をしないで

◆12月29日(土) 晴れ(朝快晴)

朝のうちに父親が無事に退院した。
今日を含めて2日間は安静にしておくことなど、先生から説明を受ける。
先生や看護師さんにお礼を言って病院を後にする。

父を家に降ろした後、母親の年末年始の買い出しにつきあうことになった。
時間関係なく、自分のペースであれやこれやと品定め・・・
店を4件ハシゴ。
あっという間にお昼過ぎとなり、やっと解放された。

午後からサッカー天皇杯のガンバと鹿島の試合をTVで観ていたが、途中で中抜け。
夕方前に走って来ようと思い、着替えて家を出発する。
自宅→フェマンさんが使う操車場コース×2周→卸団地→自宅、15kmラン。

天皇杯のラジオ中継を聴きながら走る。
サッカーは展開が激しく変わるためラジオには向かないと思うが、聴く側は想像を膨らませてイメージしながら聴くことになる。
実況する側も大変だと思うが、聴き手もある程度の技量が必要なんだろう(笑)

家に帰り、今度は柏とマリノスの試合を途中からTV観戦。
試合終了後、子どもの年賀状などを出すために中央郵便局へ向かう。

そんなことで、1日があっという間に終了。
大掃除のオレの担当箇所は明日以降やることにしよう。


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE       0km/139km
RUN      15km/296km

0 件のコメント:

コメントを投稿