2012年11月16日金曜日

散歩やら

◆11月15日(木) くもり一時晴れ(のち雨)

仕事など様々なもやもやしたものがあって、気分転換のため昼休みに散歩。
秋の空気は、澄んでいて凛としていて好きだな。

燕喜館前

りゅーとぴあへ向かう小路

空中庭園

散歩、気持ちいいな
陽に当たれば骨も強くなるし、一石二鳥

夜は、我が職場K課と隣のS課合同の飲み会。
何かと仲がいい2課。

飲む前に、またまた1ゲーム限りのボーリング大会。
1か月ぶりか・・・
オレは、120点で平凡なスコア。

今日のメンバーは15人ぐらい。
みんなはゲーム終了後、予定通り飲みに行く。
オレを含めて男3人は、もう1ゲームやろうということになった。
やっぱ1ゲームじゃものたりないな。

大竹座ボウル 2ゲーム目
波がありつつも、やっと調子が上がってきて、150点。
このくらい出れば、まぁ納得。
そして、飲み会に向かう。

団体戦は、我がチームは3位の成績。
オレがもらった賞品は、残業時に食べるカップラーメン。(笑)

今日はトレーニングなーし。
自転車は、通勤往路6.5kmライドのみ。


SWIM 本日0km/月間4.0km
BIKE      6km/103km
RUN      0km/91km

0 件のコメント:

コメントを投稿