2012年11月10日土曜日

明日の夜は

◆11月10日(土) くもり時々雨

朝から1日中、西区某所でイベントのため仕事。
今日も禁酒。
これで、5日連続か。
ようやく明日、禁酒生活から解放される。
この禁欲して屈折した半グレの気持ち(?)を明日のレースにぶつけてやるぅぅぅ!

ところで・・・

ミヤが引退するとのこと。
ミヤとは、モンテディオ山形の宮沢克行選手。
アルビがまだJ2だったときに新潟で活躍した選手。
2004年、アルビがJ1に上がった年にモンテにレンタル移籍し、その後2006年に完全移籍。

まじめで、気持ちがまっすぐで、ひたむきで、気さくで、おちゃめで、やさしく、男前。
チームとサポーターを大事にし、誰からも愛された。
こんなに性格がいい男は、めったにいない。

ミヤ、引退会見で、「自分はサポーターの笑顔を見るのが好きでした」と言って涙していた。

今は、「ミヤ、お疲れ」、とだけ言いたい。

よーし、オレは明日の県選手権頑張るぞ~!
「前半は走りたい気持ちを我慢し、後半はやめたい気持ちを我慢する」
これで行こう。

明日の夜は、自分への褒美とミヤへの慰労を兼ねて飲むことにしよう。


SWIM 本日0km/月間4.0km
BIKE      0km/97km
RUN      0km/39km

2 件のコメント:

  1. フェマン2012/11/10 23:12

    明日の選手権頑張ってくださいね。
    禁酒までしたんですから良い記録を期待しています。
    私は明日五泉のハーフです。
    お互いに頑張りましょう!

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    ありがとうございます。
    自己ベスト狙いますよ~!
    もし記録が出なかったら、本当にグレてやろうかな。(笑)
    今日はさわやかな秋晴れになりそうですね。
    フェマンさんもレースを楽しんで頑張ってください!

    返信削除