2012年11月7日水曜日

選手権まで、あと4日

◆11月7日(水) 雨時々くもり

職場はノー残業デー。
モヤモヤして霞がかかっている大きな仕事があるが、速攻で帰宅。

帰宅後、すぐに車で東スポへ。
屋内体育館を走る。
1kmアップ
5kmをビルドアップ気味にレースペースよりキロ10秒~30秒ほど速く。
1kmダウン
合計7kmラン。

ミスターKさんと我が社のSさんにお会いする。
次のレースに向けて頑張ってますね~。

仕事は、昨夜は遅かったものの、隣のS課は午前2:30まで残っていたようだ。
今年異動でZ課に来たFさんは、課の先輩から、年内は土日はないと思えと言われたそうだ。
オレはマシな方だな・・・
「飛び降りるなら別の日に」みたいな冗談にならないメールが仕事仲間から来たりする・・・
仕事で気がおかしくなりそうなことは山ほどあるが、走ってスッキリ!

今日は嬉しいことに、アウェイでアルビが清水に1-0で勝った。
後半をスカパーでTV観戦。
勝ち点は34。
順位は変わらず17位だが、16位ガンバが34、15位神戸が36、14位大宮が37で、上との差が詰まった。
神戸を残留争いに巻き込んだ。
残り3試合。
まだまだわからない!!

禁酒2日目。
選手権まで、あと4日。


SWIM 本日0km/月間2.4km
BIKE      0km/69km
RUN      7km/34km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2012/11/08 23:31

    禁酒2日目ですか・・・。私にはムリそうだな。
    禁酒するところは気合が入っている証拠ですね。選手権,がんばってください。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    まぁ、気合は入ってますが、禁酒に意味があるのか・・・と思えてきました。
    つらいです。
    ファイターズさんもいつかどうぞ。(笑)

    返信削除