2012年9月7日金曜日

自転車で正解

◆9月6日(木) 雨のち晴れ

雨の音で目が覚めた。
外を走れないので、すぐ寝直す。

雨の切れ間を縫って、自転車で通勤。
しかし、職場にもうすぐという直前の昭和大橋付近でがっつり降られた。

今日は、大白鳥で日本代表とUAEの試合があったが、オレは23:00頃まで残業。
帰りのことを考えると、朝無理してでも自転車で来たのは正解だった。
終バスが終わった時間、タクシーで帰ると高くついてしまう。

駅南には、ちらほら代表ユニ姿のサポーター。
しばらく、代表の試合、生で見てないな~。

帰ってから走ろうと思ったが、今日のトレーニングはナシ。
明日、起きられたら走ろう。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日0km/月間3.8km
BIKE     13km/230km
RUN      0km/47km

0 件のコメント:

コメントを投稿