2012年9月24日月曜日

そのうち

◆9月24日(月) 雨のち晴れ

今日は完全休養日。
泳がないし、こがないし、走らない。

仕事は、21:00頃まで残業。
隣のS課はまだまだやりそうな雰囲気。
帰りに、ひと声かける。
オレ「警備室に12:00って言っておこう?」
S課K杉さん「11:00でお願いします」
オレ「まだ早いから言わないでおくよ」
言わないんなら聞くなよと言われそうだが、たまにそういうのもいいでしょう(笑)

我が社の場合、夜10時を過ぎる残業は、10時直前に警備室に連絡が必要なんです。。。

今日はまだ月曜日・・・
疲れ休みがほしいな。
休みの日に休んでないのが悪い。
有給休暇の積極消化もしなければならないが、そうすれば自分の首が締まるしなぁ。
ま、そのうちにでも。
そのうちっていつだ?


SWIM 本日0km/月間9.0km
BIKE      0km/549km
RUN      0km/143km

0 件のコメント:

コメントを投稿