2012年9月5日水曜日

リハビリ中

◆9月4日(火) くもり一時雨

リハビリ中・・・

佐渡トラの影響で、通勤ママチャリのペダルをゆっくり回す足しか残っていない。
通勤途中、高校生に抜かれっぱなし。
昭和大橋の坂が激坂に思える。
変速なしのママチャリで、倒れそうになるスピードでダンシングして上る。

職場で若干佐渡トラの話題。
しかし、会話の流れは、鉄人→変人→奇人変人→TVジョッキーに変化する。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日0km/月間3.8km
BIKE     13km/203km
RUN      0km/42km





◆9月5日(水) 晴れ

リハビリ中・・・

職場から帰宅後、東スポラン。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。
タイムは、32.06。

まだまだ足が重たい。
疲れを抜く走りになってるのだろうか?

次のレースは、村上・笹川流れ国際トライアスロン!
今年はいつもの年より2週間日程が早い。
佐渡トラの余韻を楽しみたい気持ちはあるが、次に向けて切り替えていこう!
参戦する皆さん、ベストを尽くして頑張っていきましょう。

自転車は、通勤往復+αで14kmライド。


SWIM 本日0km/月間3.8km
BIKE     14km/217km
RUN      5km/47km

2 件のコメント:

  1. 佐渡トラ完走おめでとうございます。
    当日はかなりの暑さで、チャレンジされている皆さんが心配でした。酷暑の中、大変お疲れ様でした。
    トライアスロンをやる人を尊敬します。素晴らしいですね。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    暑くて大変でしたが、無事に完走して帰ってきました。
    尊敬、というのはオーバーな・・・(笑)
    しかし、この競技、道楽的な要素がある程度入っているので、ホント家族の理解が必要ですね。
    mariさんもトラいかがですか?

    返信削除