2012年9月15日土曜日

2回目の交換

◆9月15日(土) 晴れ

朝、水を汲みに五頭温泉郷歓迎塔の湧水へ。
ここは、家から車で40分弱のところ。
家を出て、水を汲んで1時間半ほどで帰ってくる。

今日も朝から暑いな・・・

五頭温泉郷の歓迎塔

昼過ぎから、ご隠居のところへ行く。
預けておいたロードバイクは結局大手術だった。
フロントディレイラーを交換。
このバイクでは2回目の交換だ。
大手術後にいきなりレースか・・・

大丈夫か?
ま、全然OKだろう。
ってか、明日の村上トラではアウターだけで十分いける!

夕方涼しくなってからランにでかける。
自宅→東スポ屋外500m×4周→自宅で、5kmラン。
タイムは、27.44。

ランは、軽めの調整。
明日、ランに入る時間帯は、正午に近い。
やはり暑さとの闘いになりそうだな。

自転車は、ママチャリで近所を2kmライド。

今日も風呂場で足をきれいに剃って、レースに向けて準備完了!
「毛のないお兄さんは好きですか?」
こんなCMは世間的に受け入れられないな。

お~、ツルツル、ピカピカで素晴らしくきれいな足だ。

では、明日村上に行ってきます。

ツールド妻有での1シーン
坪山峠へ向かう坂道

SWIM 本日 0km/月間5.3km
BIKE       2km/326km
RUN       5km/92km

0 件のコメント:

コメントを投稿