2012年8月22日水曜日

夏休み

◆8月22日(水) 晴れのち雨

今日は夏休み。
のんびり過ごそうかとも思ったが、やることが沢山。
というか、自分で忙しくしている・・・

朝、出湯温泉手前の羽黒歓迎塔の清水を汲みにドライブ。

その後、ゴルフの練習。
次の土曜日のコンペに向けて練習する。

お昼過ぎから、西海岸公園プールへ。
1,000m×1本
300m×1本
100m×3本
合計1,600mスイム。
屋外プールの状況は、気温33.0℃、水温32.0℃。
生ぬるい・・・
しかし、水の透明度が高く、プールの底に水面の影が揺らいですごくきれいだ。
すいているため、レーンを独占して泳ぐ。

帰りに、ご隠居のところへ。
ウエットスーツの修理がまだ終わってなく、モノが届いてなかった。

夕方から、東スポへ走りに行く。
次女の自転車で行ったものの、大事なランニングシューズを忘れてしまった。
サンダルを履いてきたので、走れない。
自宅にシューズを取りに帰り、また東スポに戻ってきた。
18:00頃から走り始める。
屋外コース500m×14周で、7kmラン。
タイムは、36.40。

自転車は、自宅から東スポ往復×2で、6kmライド。

今日も暑かったな・・・

現在、大雨・洪水警報、雷注意報発令中。

今朝の瓢湖
蓮で湖面が覆われてる・・・


クラブを持っているだけで汗が出るなぁ

西海岸公園プール
泳ぐぞ~

青い海、青い空
佐渡がうっすらと見えた

夕方の東スポ
まだまだ気温が高い・・・


SWIM 本日1.6km/月間11.1km
BIKE      6km/724km
RUN      7km/148km

0 件のコメント:

コメントを投稿