2012年8月26日日曜日

この間の過ごし方

◆8月26日(日) 晴れ

スタートまで、あと6日と9時間。
あ、これは佐渡トラのことです。
佐渡国際トライアスロンAタイプは、9月2日AM6:00スタート。

これまでの疲れを取り除くため、現在テーパー期間中だが、この間の過ごし方が難しい。
トレーニング量を落として、体重は現状キープ。
当日まで断酒をしようかとも思ったが、できそうもないな。

午前中、ロードバイクをきれいに磨く。
チェーンやスプロケも。
当日頼むよ~。

夕方涼しくなってから、軽く走りに出る。
自宅→東スポ→自宅で、3kmラン。
タイムは、17.03。

自転車は、ママチャリで自宅周辺を2kmライド。


SWIM 本日0km/月間11.1km
BIKE      2km/745km
RUN      3km/165km

2 件のコメント:

  1. こう暑いと断酒は難しいですよねぇ~(笑)
    私も今月は走れるだけ走って、9月は疲労抜きで走行距離を少なくして新潟シティに向けようと思っていますが、走らないと体重増がやっぱり気になりますよね。難しいです。

    返信削除
  2. mariさんへ
    今年の暑さは異常ですね・・・
    断酒、実は本日(月曜日)実践中です。(笑)
    しかし、飲まないといのはなんだか味けない気分になってしまいますね。
    グッと我慢していると、その抑制されたものがパワーになって、レース当日もっと頑張れるかもしれません。
    明日も飲まないでいられるかどうか・・・

    返信削除