2012年7月10日火曜日

小さくてピンク色

◆7月10日(火) 晴れ

おそらくQちゃん効果だと思うが、新潟シティマラソンのフルの部が今日定員に達した。
残りは、ハーフと10kmの部。
申し込みがまだの方は、お早めに!

今日は、朝5:30起床。
6:00からラン開始。
自宅→東スポ屋外500m×8周→自宅で、7kmラン。
タイムは、40.57。
日曜日に走った疲れが多少あるかなと思ったが、普通に走れた。

仕事を上がった後、西海岸公園プールへ。
屋外長水路で、2,200m×1本
屋内で、200m×1本
100mダウン
合計2,500mスイム。
屋外コースは、水が冷たくて泳いでいて気持ちいい。
後半ローリングを意識して泳ぐ。

自転車は、自宅→職場→西海岸公園プール→自宅で、16kmライド。

どうでもいいことだが、今朝は変な夢を見た。
夢の中でお腹が急に痛くなり、何か出ると思ったら、動物の赤ちゃんが生まれた。
小さくてピンク色をしていた。
ちなみにパンダではなく、猫でもなく、犬のようだった。
なぜこんな夢を見たのか。
パンダの赤ちゃんのニュースの見過ぎか?

起きて一瞬ハッと恐怖を感じたが、実が出てなくてよかった。


SWIM 本日2.5km/月間5.5km
BIKE      16km/94km
RUN       7km/101km

0 件のコメント:

コメントを投稿