2012年6月7日木曜日

通勤用ママチャリが~

◆6月6日(水) 晴れ

今朝は結局寝坊して走れなかった・・・

今日はノー残業デー。
しかし、抱えている仕事を少しでも減らすために残業。
焼け石に水状態。
それでも多少は前進。

仕事を早めに切り上げ、20:00になる少し前から西海岸公園プールで泳ぐ。
500m×3本
200mプル×3本
100m
200m
100m
合計2,500mスイム。

プールの帰りに自転車の後輪タイヤがパンクしてしまった。
見たら太い釘が刺さっていた。
乗り始めてから、何か踏んだな~と思ったら釘だった。
白山駅に自転車を置き、電車、バスを乗り継いで家に帰る。
家まで、自転車では30分のところ、公共交通を使うと倍の時間がかかってしまう。

家に帰ってきてから、今度は車で白山駅へ。
自転車を車に積み込む作業をする。
巡回中のパトカーが接近してきたので職質を受ける覚悟をしたが、何もなし。
パンク修理は、親父に頼んで明日自転車店に持っていってもらおう。

自転車は、自宅→職場→西海岸公園プール→白山駅近くで9kmライド。

明日の朝は、頑張って早起きして走ることにしよう!


SWIM 本日2.5km/月間4.8km
BIKE       9km/173km
RUN       0km/30km

0 件のコメント:

コメントを投稿