2012年3月13日火曜日

青春のラップタイム

◆3月13日(火) 雪時々雨

仕事帰り、古町発のバスに乗ろうとするが、出発ギリギリの時間。
停まっているバスに向かってダッシュしたが、数歩手前でドアが閉まってしまった。
ダメだったか・・・と思った瞬間、プシューとドアが開いた。
運転手や乗客に向けて「スミマセーン」と言いながら、乗り込んだ。

乗り込むのと同時に、手に持っていた「りゅーと」でピッとしたが、音が鳴らない。
あれ???
手に持っていたのは、suicaだった・・・
そそくさと、カードをポケットにしまう。
なんだこの人~(笑)、と思われたのはほかでもない。(-ω-;)

朝走れなかったので、夜ラン。
家に帰って速攻で走る準備をして、車で東スポへ。
屋内体育館200m×50周で10km走。
今日は、レース用のシューズを履いて、気合いを入れて走る。
1km毎のラップは、5.12 4.55 4.37 4.32 4.30 5.19 5.07 4.50 4.32 4.09。
トータルのタイム、47.48。

いつものiPodを聴きながら走ったが、最後の1kmはNMB48の「青春のラップタイム」だった!
追い込むには、ドンピシャの曲!!!
「愛が僕を走らせるんだ」
ホントか?(笑)

追い込みたい方、お薦めの1曲ですよ~。


SWIM 本日0km/月間5.3km
BIKE   0km/109km
RUN  10km/97km

0 件のコメント:

コメントを投稿