2012年2月18日土曜日

シャリバテ・・・

◆2月18日(土) 雪のち晴れ

朝のうちに雪かき。
部屋の掃除などをして、その後買い物につき合い、あっという間にお昼になった。

午後から、アスパーク亀田へ行く。
屋内体育館185m×65周で12,025m走。
タイムは、1:05.57。

今日はいつも走りながら聴いているアイポッドを忘れてしまった。
体育館ではダンスや新体操の発表会をしていたので、その演目の音楽をBGMにして走る。
暇にならなくてよかった。(笑)

そして、ラン終了後、すぐにプールへ移動。
1,500m×1本
200mプル×5本
100m×4本
100mクールダウン
合計3,000mスイム。

途中からシャリバテ気味になり、パワーが出なくなる。
今日は3,000mを目標にしていたが、最後の500mが随分と遠かった。
サフランで買ってきた菓子パン2個では、お昼は足りなかったのか・・・
ここ最近、土曜、日曜のどちらかは必ず女池のサフランに行ってる。

雪かきを1時間したことも、エネルギーを相当消費しているからなぁ。
その後、パン2個ぐらいじゃ、走って、泳いでシャリバテになるのも当然か・・・


久しぶりに青空が広がった!

雪のアスパーク亀田
















SWIM 本日3.0km/月間7.2km
BIKE    0km/120km
RUN   12km/121km

0 件のコメント:

コメントを投稿