2012年2月17日金曜日

次女、インフル

◆2月17日(金) 雪

せっかく融けかけた雪がまた積もってしまいましたね~。

今朝は、新潟駅前通のバス停まで歩く・・・
バスは何時に来るのかあてにならない。
歩く方が早い。
長くつで約3.7kmの徒歩。

途中の道で、前方を歩く女性が派手に転んだ。
その人は立ち上がって数メートル歩いたところで、また転んでいた。
足が弱いのかと思っていたら、その付近で今度はオレが思いっきり転びそうになった。
昨夜、違和感のあった右のハムストリングが一瞬ピキーっとなった。
筋を痛めそうになったが、幸い大事に至らず。
なんなんだ、あの場所は!
まったく危ないなぁ。

小6の次女がインフルに罹ってしまった。
小学校で流行しているらしい。
予防注射を打っていたのに発症するとは・・・
39℃の熱が出たが、TVを観る元気も食欲もあるからまだいい。
受験生の長女にうつらないでほしい。

帰宅して夕食後、しばらくしてからエアロバイクで15kmライド。
途中300ワットほどの負荷で回す。
外でロードバイクに乗れるのはいつになるのか・・・

明日の朝は、また雪かきだな。


雪で埋まる白山公園
















SWIM 本日0km/月間4.2km
BIKE   15km/120km
RUN    0km/109km

0 件のコメント:

コメントを投稿