2011年10月30日日曜日

秋季演習

◆10月30日(日) くもり時々雨

朝6:00過ぎから20km走。
自宅→東スポ屋外2周→横越総合体育館→東スポ→自宅

久しぶりに20km走った。
帰りに赤道の白新線地下道を抜けたら、ちょうど雨が当たってきた。
川端康成じゃないけど、「トンネルを抜けたら雨だった」みたいな感じ。
降り出す時間が予報よりずいぶん早い。
しかし本降りにならずに、そんなに濡れずにすんでよかった。

今日はお昼から消防団の東方面隊木戸分団の秋季演習。
直前まで雨が降っていたため小学校体育館の中で実施。
しかし、放水訓練はグラウンドで水を出してしっかり行った。
夜は慰労会。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
疲れました~(+_+)


SWIM 本日0km/月間11.3km
BIKE  0km/344km
RUN  20km/235km

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    結構良い感じでアルコーが効いていたように感じていたんですが、きちんと更新したんですね~w
    コメントありがとうございました。
    ちょこちょこ遊びに来ようと思いますのでよろしくです。

    返信削除
  2. ファイターズ2011/10/31 22:59

    各方面でのご活躍お疲れさまです。
    なかなか忙しいようですが、バランスよくトレーニングしているところはさすがですね~。
    私の場合スイムはこれから冬眠に入ります。

    返信削除
  3. sikkiさんへ
    大変お疲れ様でした。
    水圧が高すぎて筒先を持つのが大変だったんですね。(笑)
    私もどちらかというと、ポンプ側よりいつも放水側にいるので、機関長がいなかった昨日はこんな感じかな~とやってました。
    次は、もう少し上手く出来ると思います!

    ファイターズさんへ
    年を重ねると背負うものも多くなってきましたね。(笑)
    家族、仕事、趣味、地域活動・・・etc
    これらのバランスも大事ですが、トラのトレーニングもバランスが大事なので、スイム冬眠なんて言わずに、通年起きててください。(笑)

    返信削除