2011年10月23日日曜日

ほぼ残留!

◆10月23日(日) くもり時々雨

今日は、シーターのクラブランが中止になった。
朝のうちならまだ降られないだろうと思い、6:00頃から瓢湖へ向けて出発!
43.60km  1:33.43 max40.5km/h ave27.9km/h
久しぶりのロードバイク。
先月の村上トラ以来?
気温が高い。
大阿賀橋の温度計は、行きも帰りも19℃。

お昼に次女の小学校の文化祭を見に行く。
6年生なので、小学校最後の文化祭。
自分は歳をとらないと思っているが、そんなことないんだよなぁ・・・

その後、自転車で清五郎へ。
アルビは今日の福岡戦に勝てば、残留がぐっと近づく。
開始早々、勲のシュートがキレイに決まる。
そして、後半ヨンチョルの2発。
3-1で勝ち、福岡は降格が決定した。
新潟が目の前で降格を見るのは、おそらく初めて?
試合に勝って当然嬉しいが、福岡の選手や相手サポを見るのは辛かったなぁ。
Jは厳しい・・・

早朝、瓢湖へ

白鳥の飛来数
もうこんなに来てた。

かわいい白鳥たち



こちらは大白鳥
アルビの残留はほぼ決まり。
この3連勝は大きかった!
あと残り4試合!


















SWIM 本日0km/月間8.8km
BIKE 55km/283km
RUN   0km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿