2011年10月14日金曜日

間もなく飯豊に

◆10月14日(金) 晴れのち雨

朝5:00に携帯の目覚ましをかけるが、立ち上がるまで10分以上消費。
ここ最近、睡眠時間は4~5時間ぐらい・・・
ましてや昨夜は遅い時間に2,000m以上のスイム。
どうりで眠い訳だ。
しかし、頑張って5:40頃から10kmラン。
自宅→江口のテニスコート→東スポ3周→自宅

走っていると、ちょうど飯豊の大日岳から朝日が昇ってきた。
この美しさは、早起きのご褒美。
何年か遠ざかっている飯豊に、今年も行かなかったことを少し悔いる。
飯豊に雪が降るのは、もう間もなく。
登る人は登るだろうけど、オレは飯豊クラスの冬山はパス。
一応持っているシュラフは、初冬の飯豊に対応できるものではあるが・・・
今年もあまり山に行かなかったなぁ。

残業で、終バス。
雨のため自転車を職場に置いてくる。
自転車は、職場までの片道6kmライド。


SWIM 本日0km/月間6.6km
BIKE  6km/127km
RUN  10km/116km

0 件のコメント:

コメントを投稿