2011年6月20日月曜日

2011関川マラソン

◆6月19日(日) 晴れ

関川マラソンに参加してきました。

5:30豊栄総合体育館に集合。
オニバスさん、フェマンさん、ファイターズさんと4人で胎内農道、黒俣経由で現地へ。

早朝はとてもすがすがしかったけど、スタート時間にはかなり日差しが強くなった。
暑い・・・
15kmの部、タイムは1時間16分30秒。

行きの途中、バイクに乗っていると、右膝に違和感を感じた・・・
登り坂では若干痛む。
完治していないのか・・・
ランでは、まったく違和感も何も感じないのに、なぜだろう。

帰りは、皆さんと胎内で別れ、一人290号経由で帰ってきた。
ヤバイ。
バイクがこれじゃ、佐渡トラは黄色信号だ。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

バイク 117.87km 5:00.21 max65.2km/h ave23.5km/h
大会会場に到着。これから走りますよ!

完走後の体育館
ご一緒させてもたっら豊栄走友会の皆さんです。

抽選会でタオルをゲット。
帰りはこれが荷物になった・・・(笑)
















SWIM 本日0km/月間6.9km
BIKE 117km/437km
RUN  15km/88km

2 件のコメント:

  1. 佐渡トラの前に、来週のクラブラン走れそうですか?
    膝は一度じっくり、完全に炎症を止めたほうがよいでしょう。
    痛みが引いても、第3者に確認してもらうと膝周辺の靭帯が熱を持っていることが良くありますから。

    返信削除
  2. W@Hさんへ
    クラブラン走る予定ですよ!
    ただ、Aコースではなく、Bコースにせざるを得ないかな~と思ってます。
    Aコースは、レッドさんに一応お願いメールをしました。
    メーリングリストには、明日か明後日にもお詫びを兼ねて私からも連絡を入れようと思います。

    返信削除