2011年5月1日日曜日

LFJ×潟響

◆5月1日(日) 雨

10:00から鳥屋野総合体育館プールで、2,400mスイム。
1,500m×1本
200m×4本
100mダウン
昨日の疲れを抜きながら、体を1枚の板のイメージで泳ぐ。
もっと水の抵抗を受けずに泳ぎたいなぁ。

午後から、家族でりゅーとぴあのコンサートホールへ。
ラ・フォル・ジュルネのプレ公演、新潟交響楽団の演奏を聴きに行く。
YPさん、ヴァイオリンの演奏素晴らしかったですよ~。

本日のメインは「ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲ニ長調 op. 61」。
奥村愛さん、綺麗でした。
http://aiokumura.jp/
あの長い45分もの協奏曲を暗譜するって、凄いなぁ。
昔の人は初見で演奏したとか、考えられない。
しかも、今日はこの曲が50分になったというハプニングも・・・
潟響の皆さん、さぞ慌てたのでは?
言われなければわかりませんでしたよー。(笑)


りゅーとぴあのホワイエで・・・

「熱狂の日」音楽祭が始まりました!

りゅーとぴあ前の水辺で花絵がおもてなし
















SWIM 本日2.4km/月間2.4km
BIKE  0km/0km
RUN    0km/0km

0 件のコメント:

コメントを投稿