2011年5月19日木曜日

夜ラン

◆5月19日(木) 晴れ

今朝は起きれず、普通に起きる。

朝ランの代わりに、久しぶりに夜ランをする。
残業を若干して20:00過ぎに自宅到着、すぐに着替えて10kmラン。
自宅→東スポ500m×14周→自宅
屋外コースも人が大勢いるなぁ。
男子だけでなく、女子も。
朝ランとは明らかに違う・・・
夜ランもいいかも!(笑)

今月は200kmランには届かない恐れがある。
次の土曜日はゴルフ、日曜日は小学校の運動会、来週は2日間東京出張。

今日のジロは第12ステージ。
スプリンター向けの平坦基調のコース。
ステージ優勝はカヴェンディッシュがくるのか?
マリア・ローザは、2位に59秒差でコンタドール。

自転車は、往復通勤14kmライド。


SWIM 本日0km/月間8.8km
BIKE  14km/623km
RUN   10km/117km

4 件のコメント:

  1. BMCです。
    それにしても日々の鍛錬すごいですね。私にはマネできません。
    以前、娘さんに彼氏ができたら一緒にトライアスロンやろうかなと言っておられましたが、彼氏になる人は大変ですね(笑)

    返信削除
  2. BMCさんへ
    彼氏になる人には、まずバイクで喜多方ラーメンに付き合ってもらいます。続いて、佐渡LR。そして200マイルトライアル。
    並行して、トライアスロンのトレーニングを一緒にして、トラのレースでオレに勝ったら結婚を許しましょう。
    「娘に対する愛が本物であればそれぐらい出来るだろ!」
    と言ってみたいですね!
    そんなこと言いませんよ。(笑)

    返信削除
  3. BMCです
    私は男の子がいますが親になり子の尊さがわかりました。
    娘だった場合「娘に対する愛が本物であれば~」くらいのことは言いたくなると思います。

    返信削除
  4. BMCさんへ
    逆にトラの練習ばかりやっているようなら、娘が大事なのか、トラが大事なのか、どちらかはっきりせぃ!と言いたいですね。
    それでいて、オレにトラで勝ったら許す!なんて、随分勝手な言い分・・・(笑)
    娘を幸せにしてくれるなら許しますよ。

    返信削除