2011年4月27日水曜日

走る男

◆4月26日(火) くもりのち雨

残業で終バス。
雨が降っているので、自転車を職場に置いてきた。
バスの車内は暖房がついている。
いらない気もするが、なければ寒い。
温度調整が難しいところ・・・

今日は早朝5:00起床、5:30から11kmラン。
自宅→江口テニスコート→東スポ5周→自宅
桜はかなり散って葉桜。

自転車は、通勤の行きのみ6kmライド。

今読んでいる本は「走る男になりなさい」、本田直之著。
先日、ほんぽーとで見つけた本。
日本十進分類法では913。
つまり小説。
偶然にも目に止まった。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」に随分近い内容。
気楽に読める。
実行することによってひとつの仕事を成功させるストーリー。
大事なところはゴシックで書いてあり、そこだけを読むだけでもかなり共感できる。
「行動しないと意味がない」
「ランと仕事はよく似ている」
・・・etc

明日も雨の予報。
朝ランはできないなぁ。


SWIM 本日0km/月間7.8km
BIKE   6km/639km
RUN   11km/178km

0 件のコメント:

コメントを投稿