2011年3月25日金曜日

真冬のような寒さ

◆3月24日(木) くもりのち雪

残業により自宅に着いたのは23:15頃。
今年はどうしてこんなに寒いのか・・・
昭和大橋西詰の温度計はマイナス2℃。
昨日も同じ気温。
道路には雪はないものの、街路樹、車、家屋、みんな白くなっている。

被災地の冷え込みもかなり厳しいのだろう・・・
そして、場所によっては食料が足りず一日一食の配給しかできないところもあるという。
震災の発生から間もなく2週間がたつというのに・・・
寒さと食料難、そして住む場所を奪われ戻る場所もない。
頑張れという方が酷かもしれない。
しかし、頑張ってほしいと願うしかない。

今朝は5:00起床。
5:30から10kmラン。
自宅~江口のテニスコート~東スポ500m×3周。
雪が多少あっても、少しでも走っておこうと思う。
今月はあと41kmで200km。
1週間あるので、なんとか月間200はクリアできそうな見通しがたった。

自転車は通勤で往復13kmライド。
今週土日に雪のマークがあるが、果たしてロードバイクに乗れるかどうか・・・


SWIM 本日0km/月間8.3km
BIKE   13km/414km
RUN    10km/159km

0 件のコメント:

コメントを投稿