2011年3月6日日曜日

初ロード&コンプレッション系

◆3月6日(日) くもり時々雨

今シーズン初のロードバイク!
寝坊をしてしまい、朝7:00に家を出発。
瓢湖を目指したが、途中から雲行きが怪しくなり、早めに引き返す。
自宅~大阿賀橋~岡方~泰平橋~自宅
ぐるっと25kmライド。
帰りに雨に当たってしまった・・・
なんだか白いものも当たってきた。
あまりの寒さに足のつま先、指先の感覚がなくなった。(涙)

午前中、南ジャスへ。
オレだけスタバで読書。
今日のたなつか(棚からひと掴み)は、村上春樹。
しばし、まったりと至福の時間。

その後、五頭山麓まで水汲み。
いつもの優婆尊へ。
今日もありがとうございます。

家に帰って、東スポ20kmラン。
自宅~東スポ500m×34周
いつもの山達(途中から)~アサヒ~福山(途中まで)を聴きながら走る。
出たぁ!福山雅秋(笑)

コンプレッション系のウエアって凄いなぁ。
昨日3種目やったので、今日は軽めに走るつもりだったが、グイグイ走れる。
普段レースでしか使わないが、多少疲労があっても、適度に調子を上げてくれる。
しかし、後半はシャリバテで足色が鈍ってしまった・・・

家に向かう間際、佐渡国際トライアスロンでご一緒させていただいたフェマンさんにお会いする。
しばし、東スポ周辺のランニングコースやプール練習などについて歓談。
笹川流れマラソンでまたご一緒できそう!

家に帰り、食べ物を口にする。
倒れずに済んだぁ。
シャワーを浴び、その後竹尾のマックで、あるメンバーの方々と密会。

今日は、なんだかんだと忙しかったなぁ。(笑)


今日の五頭連邦

首位です! このまま終わってほしい・・・


SWIM 本日0km/月間2.8km
BIKE   25km/114km
RUN    20km/60km

0 件のコメント:

コメントを投稿