2011年1月31日月曜日

除雪応援

◆1月31日(月) くもり時々晴れ

早いものでもう1月が終わった。
今年もあと11カ月か・・・

残業で家に着いたのは10時過ぎ。
走りたいが、雪があるので走りに出ることもできない。

今日は完全OFF。

今年は本当に雪が多い。
先日消防団として魚沼方面へ除雪の応援要請があった。
新聞報道では積雪が4mを超す地域もあるという。
どうなるかはわからないが、協力できるものなら協力したい。
新潟市からまとまって部隊を組んで応援に行くとのこと。
平日は無理だが、休日に動ける日を伝えた。

そして併せて今回10年以上活動したことに対し表彰をいただいた。
同じ班の団員からも拍手をいただいた。
いろんな経験をさせてもらったことに、こちらからも皆さんに感謝したい。

2枚いただきました!















SWIM 本日0km/月間11.3km
BIKE 0km/327km
RUN  0km/276km

2 件のコメント:

  1. 今日,羽鳥さんのお見舞いに行ってきました.
    プリキュアの録画が非常に心残りのようです.録画お願いしますね.
    自転車はまだお店のほうですか? 自分も通勤車(クロモリのロード)がお店のなかです.

    返信削除
  2. 200kmブルベお疲れ様でした。調子はいかがでしたか?
    今週のプリキュア(最終回)はしっかり録画しました。
    来週からまた新しいシリーズが始まりますが、それも録画しますよ!
    バイクはまだ預けたままです。
    御隠居にはしっかり養生してから仕事に戻ってきてほしいと思います。
    雪が融けるまでしばらく時間があるので、気長に待つことに決めました。(笑)

    返信削除