2011年1月18日火曜日

女子会

◆1月18日(火) くもり時々晴れ

今日は職場で女子会ランチがあった。
オレは呼ばれてない。
なぜなら、オレは男だからだ。
女装ならいいそうだ・・・
ホントか?

女子会でふと思った。
サイクリングクラブシータとは女子会の正反対をいくクラブだ。( ̄∇ ̄)ニヤッ
男が集まる男のクラブ。
男が男を呼ぶクラブ。
男サイコーーー!!!
女の話は一切しない。
超正統派、男の男による男のためのクラブ。
オレはそんなシータが大好きだと自信を持って言える。
男気のシータ、最高だぜ!!!

少し熱くなってしまった・・・^_^; ポリポリ
ホントにうちのクラブって女性はいないんでしょうか?
名簿がないので、見たまんまでは男しかいないと思うけど・・・

さて、今日は定時ちょっと過ぎに上がり東スポへ。
12kmラン。
体育館200m×60周
おーっ、またもやK所師匠とお会いする。
先週から3回目。場所も時間も違うのに、運命的なものさえ感じる。(笑)

早く雪融けないかなー。
あー、バイクに乗りたい。
佐渡ロングライドのエントリー受付、もうそろそろですね!


SWIM 本日0km/月間5.4km
BIKE  0km/199km
RUN  12km/179km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2011/01/19 22:43

    シータは正統派?
    女性が入ればガラリと変わると思っているのは私だけでしょうか。期待はしていませんが・・・。

    返信削除
  2. 女性が入ると、別の意味でガツガツしだすんでしょうかねー。(笑)
    おそらくその女性は、クラブの中では超モテモテになるでしょうね!

    返信削除