2011年1月9日日曜日

誕生日

◆1月9日(日) 大雪

今日は上の子どもの誕生日。
14歳。
大きくなるのはあっという間だな。
弟家族も来てくれた。

子どもは毎年成長しているが、自分の年は変わっていないと錯覚する。
間違いなく毎年、年をとっているのに・・・

午前中、伊勢丹などへの買い物に付き合う。

午後からアスパーク亀田で120分走。
1周185m×120周=22,200m
雪のためかランニングコースが混んでいた。
無理して飛ばさない。
昨日も今日も同じぐらいのペース。
ウインドスプリントなどを取り入れて、少し強弱をつければよかったかも・・・
ランニングの師匠K所さんに久しぶりに会う。
体育館では社会人リーグのバドミントン大会。
途中、椅子に座って小中高の友人、パワーサイクリングG藤の試合を眺める。
トップのカテゴリーでよく頑張ってるなぁ。

その後、御隠居のところに顔を出し新年の挨拶など。

消防団としての出初め式参加は、オレは今日免除。
今日参加された皆さんお疲れ様でした。

なぜか「7」の数字のローソク











試合中のG藤(左)
佐渡LRは当然今年も210kmだろ!
130kmなんて言わせないぜ(笑)














SWIM 本日0km/月間3.2km
BIKE  0km/87km
RUN  22km/90km

2 件のコメント:

  1. 初カキコです。今日…いや、昨日はお疲れ様でした。
    若い連中と一緒に打ち上げして只今帰宅です。(^_^;)
    今年の佐渡ロングは130㎞で満喫する予定にかわりはありませんよ!
    さて、明日から真面目にローラーで老体にムチ打って20分頑張ろうかな(^_^;)
    本年も宜しくです!…てか、おやすみなさい…

    返信削除
  2. あにきさん、帰り朝4時ですか・・・(笑)
    若くないんだから体を大事に!
    それと奥さんも大事に!
    しかし、「あにき」って違和感あるなぁ。
    同い年で、しかもオレの方が確か3カ月誕生日が早い!
    若手にそう言われているんでしょうかね・・・
    ま、ここでは「パワーサイクリング」という名前がいいよ。
    実際そうなんだから。(笑)
    「あにき」却下。(笑)
    えーっ、本当に佐渡LRは130kmですか?
    旧友の仲間が悲しむのを黙って見てるっていうのかい?(笑)

    返信削除