2011年1月5日水曜日

献血

◆1月5日(水) くもり時々雨

今日は職場に献血車が来たので、献血をした。
今回で58回目の献血。
ペットの緑茶とカロリーメイトをGET。
最近は、万代や東堀の献血ルームに行くことは少なくなり、
もっぱら職場に来る車の中。
冬は輸血用の血が少なくなる傾向があるので、特に協力しようと思った。

帰宅後、東スポで12kmラン。
体育館200m×60周。
そういえば献血をした後、激しい運動は控えるわけだが、
数時間経っているし、いつも走ってるからいいだろう・・・、
以前献血後に走ったときもなんともなかったし・・・などと思いながら走る。
うち3kmをキロ4分45秒のレースペース。
少し頑張り過ぎたか・・・。ま、いいだろう。(笑)

自転車は通勤ライド。
帰りの途中で買い物をして、往復で14km。
明日は冬型が強まるので、自転車で行くのは厳しいかな。


SWIM 本日0km/月間3.2km
BIKE 14km/54km
RUN  12km/50km

0 件のコメント:

コメントを投稿