2010年12月25日土曜日

ゴートクA代表!

◆12月25日(土) 風雪

ゴートクおめでとう!
アルビレックス新潟DF酒井高徳選手がA代表入り。
まだ19歳なのにU-22代表じゃなく、フル代表!やったー!!
キショー、永田が抜けた後、新潟県出身のゴートクならうれしさ倍増だよ。
ヨンチョルとゴートクで、日韓の若い代表がいるんだから、アルビってすごいな・・・
どこかの赤いクラブみたいによそから選手を金でかき集めることなんかしないし。
最高のクリスマスプレゼントだよ!!

今日は、朝食前にみなとトンネルで13kmラン。
いつも町側を走る。
片道1340m、山の下側出口手前の階段下で折り返すので、片道1300mで計算。
今日は時間的に厳しかったので5往復で終了。
6時台にすでに4、5人走ってた。

家に帰り、朝食後、南ジャス(イオン新潟南店)へ。
親戚が集まる今夜のクリスマスパーティの買い出しにつきあう。

午後からエアロバイクで57kmこぐ。
2年前の映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」のDVDを観ながら。
主演の高山侑子ちゃんは新潟市北区松浜の出身なんだよね。
航空自衛隊小松基地の小松救難隊、カッケー!(笑)
ちなみに、スクランブルがかかると小松から新潟までたった15分で来るんだってね。


SWIM 本日0km/月間10.6km
BIKE 57km/354km
RUN  13km/163km

2 件のコメント:

  1. ロードスター2011/01/06 23:25

    ほんとに高徳おめでとう!
    ヨンチョルにもがんばって欲しいですね。

    東口も続け~

    返信削除
  2. ロードスターさん、こんばんは。
    アジアカップ楽しみですね!
    ゴートクが左サイドを駆け上がるシーン見てみたいな。
    新しいシーズンのゴートクの弾幕も楽しみです。
    歌もつくってやらなければ!ですね。(笑)

    返信削除